文字サイズ
レコメンドレコメンド
レコメンド

2017年5月3日

フラワーアンバサダー波瑠さんおすすめ“5月のフェア見どころ”プロモーション映像公開

「第33回全国都市緑化よこはまフェア」のフラワーアンバサダーとして活躍いただいている女優の波瑠さんが、よこはまフェアの見どころを紹介するプロモーション映像を、5月3日(水)より公開します。
また、本映像は、横浜赤レンガ倉庫1号館1階入口と、里山ガーデンのステージテントでもご鑑賞いただけます。
 
撮影当日の朝、里山ガーデンを初めて訪れた波瑠さんは、市内最大級の広大な花壇に圧倒された様子でしたが、雲の隙間から時折日の光が差し込む中、市内の花卉生産者が育てた花々をゆっくりご覧いただきました。その後、みなとガーデンのメイン会場の一つである「港の見える丘公園」に移動し、100種類もの香りの草花が咲き乱れる「香りの庭」で撮影を実施。季節の花々にうっとりとした表情を見せながら散策しました。「これから咲いていく香りのバラを想像すると、ワクワクしますね!」と、期待に胸を躍らせる波瑠さんでした。
 

 
 
 

■女優・波瑠(はる)
1991年生まれ、25歳。2004年に芸能界入りし、女優・モデルとして活躍。平成27年度後期 NHK 連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインを演じ、本作で「国際ドラマフェスティバル 東京ドラマアウォード2016」にて、主演女優賞を受賞。また、昨年には横浜を舞台としたドラマ「世界一難しい恋」(NTV)に、ヒロインとして出演するなど、更なる飛躍を遂げて、2017年も、ドラマ、映画など幅広く活動を行う。
第33回全国都市緑化よこはまフェア
実行委員会事務局
(横浜市 環境創造局 みどりアップ推進部 全国都市緑化フェア推進課)

TEL:045-671-3789
FAX:045-663-0027
Mail:ks-ryokkafair@city.yokohama.jp

TOPへ